11月11日 今日はポッキーの日。


11月11日は「ポッキーの日」だそうです。



グリコのサイト
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」

なんでも平成11年11月11日からスタートしたそう。
ちゃんと日本記念日協会というところの認定も受けいているそう。


過去にはこんなおもしろ記事も.....
「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ(これは嘘ニュースです)


本日、江崎グリコは24時間でポッキーを含んだツイートで111万ツイートを目指すそうです。
達成すれば「24時間にもっともツイートされたブランド」ということでギネス記録。
11月11日“ポッキー”111万ツイートでギネス記録に挑戦


協力しましょう!(なんでかわからんけど、そんなノリ。笑)


ちなみに私は11月10日の内にポッキーを食べてしまったので、今日は食べないと思います。笑


では、おやすみなさーい。

Categories: ,

Leave a Reply