さあ、始めます。



ブログを始めようと思う。
これから目で見て体験して心に感じたことを1つ1つ形にしていく。
これまで32年間、順調に幸せに生きてきたけど、いきあたりばったりの下手くそな人生だったから。


自分がどう生きていくことが最善なのか、思考するために。
これから自分が選ぶ道を、自分なりの答えを出しながら後悔せずに歩いていくために。
今までバラバラに散らかしっぱなしにしていたものを1つ1つ繋いでいくために。
自らを変えていくことをスタートし、家族と共に成長していけるように。
これを見てくれた誰かと、刺激し合いながら共に成長していけるように。
思考することをやめないように。


「生きていく」ということは「思考する」ことなのだと思う。


始めます。たくさんの思いを込めて。


みなさん、よろしくお願いします。


byおおのあきよし@HagemaruA



Categories:

Leave a Reply